HANAとANAマイルライフ

仕事に疲れたHANAが気分転換にマイル活動はじめました

マイラーデビュー 初の還元案件も大失敗

私のマイラーデビュー 初の還元案件【maNara】

私のマイラーデビュー 

空陸両性マイラーとして、デビューした私。

ポイントサイトに登録し、クレジットカード発行案件に挑戦。失敗はしたけど、なんとか無事発行し、入会キャンペーンの50万円決済に取り組み始めました。

クレジットカードの発行は、月1〜2枚程度にしておくように先輩マイラーさん方から教わったので、のんびり次のクレジットカード発行案件を物色する毎日。ネットショッピングでポイントサイトを経由して多少のポイントは稼ぐものの、次はどうしようかな…と思案していました。

 

夜、メイク落しが無くなりそうことに気付き、ポイントサイトを経由して、いつものメイク落しをいつものサイトで買おうかなーと思っていた私の目にとまったのが…

ハピタス「maNaraホットクレンジングゲル」の広告案件。

 

f:id:hana0303:20170103214337j:plain

これは今現在のハピタスのもの。70%還元、3本までの購入が対象。

当時は90%還元、9本までの購入が対象でした。

ホットクレンジングゲルは、maNaraのサイトで定価4,104円を初回限定価格2,990円で販売中。

 

 

f:id:hana0303:20170103213628j:plain

 

この広告に気付いた私の頭の中(今はもう後悔しか無い)

お♪ なんかクレンジングって書いてある。

どれどれ。えらく◯◯1位!とか、No.1!とかやたら煽ったサイトだなー。まあ、いつものクレンジングもう無くなるし、90%ポイントバックってことは、9割引だよなー。それなら試してみてもいいかなー。

でも、肌に合わなかったらいやだから、とりあえず1本だけ、いや、でも、お得だから思い切って2本、いや3本買おう!半年分のクレンジングだけど、思い切って!!

マイラーになったんだし♪♪

 

なんと、当時の私は、こんなにおいしい広告を見つけながら、ある意味、超普通の感覚で、クレンジングの口コミサイトでmaNaraホットクレンジングゲルの評判をチェックし、何本までまとめ買いするかを何日も真剣に悩んでいたのです。

いかにも生真面目な初心者マイラー

 

9本までの購入が対象ってゆーことは、最大で2,990円×90%×9本=24,219ポイントになる大型案件ってゆーことなのに!

悩む事じゃない。黙って9本ポチッとやれっての!!って、できるものなら当時の私の頭を叩きに行きたい!!!

 

結局私は、ポイントは欲しいけどクレンジングを使い切れないと無駄、という超普通の感覚で、3本のクレンジングゲル、8,970円をポチッとやったのです。ハピタスポイント還元8,073ポイント分。

それでも、「よし!」「えっへん!」的な、「3本もまとめ買いするなんてすごいことしちゃった!」的な気持ちだったんです。

 

あれ?失敗した?

次の日、ちょっと落ち着いて、久しぶりに先輩マイラーさんたちのブログをウロウロしてみると、なんだか、ザワついていたんです。maNaraで一撃24,000ポイント!ってな感じで。

え?ええ?

みなさん、当然のように上限9本購入されているんです。どうみても男性としか思えない方も。私はあんなに真剣に何本までならキチンと使いきれるか考えて3本ポチッとやったのに。

 

あぁ、そうなんだ、まずは最大ポイントなんだ。それが真性マイラーなんだ。何本買うかは悩むことじゃないんだ。

私いちお女性だし、毎日メイクをするから、たとえ9本買っても無駄にはならない。当然腐りもしないから、1年分を超えるクレンジングを買っても良かったんだ。使い切れなくても、実質9割引ってことは1本300円だから、家族にあげてもいいし、友達にあげてもよかったんだ・・・。

 

やっと失敗に気付いた私。

ただ、これでmaNaraホットクレンジングゲル6本分、ハピタスで2,990円×90%×6本=16,146円分のポイントを得る機会を失ったのです。

きっとmaNaraさん的には、いいお客様なんでしょうね、私って。

 

とにもかくにも今回の機会損失は大きかった!

次からは、こういった還元案件は、ポチッとする前に、ちゃんと先輩マイラーさん方のブログの最新記事をチェックしようと固く心に決めたのでした。

 

 

maNaraはというと・・・

数日後、届いたmaNaraホットクレンジングゲル。

ダブル洗顔がいらないので、めんどくさがりやの私にピッタリ。ムニムニしたジェルを手に出して、顔でクルクルしてぬるま湯で流すだけ。つっぱり感も無くてあー楽チン。ふんわり柑橘系の香りも好き。

とまあ、清水の舞台から飛び降りる(?)くらいの気持ちで“3本も”買ったのですが、結構良くて今はすっかり愛用してます。

1本で2ヶ月分ということで、確かに11月から使いだし早くも1本目が無くなりました。

今では3本しか買わなかったことを後悔してます。

f:id:hana0303:20170103232808j:plain

 

今もハピタスでは70%還元(3本まで)の広告が出ているので、まだ試した事のない方、興味のある方はぜひどうぞ。

f:id:hana0303:20170103214337j:plain

ポイントサイト「ハピタス」の詳しい説明や登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

それにしても、男性マイラーさん達は、あの時手に入れた9本ものmaNaraホットクレンジングゲル、どうしているんでしょう??