HANAとANAマイルライフ

仕事に疲れたHANAが気分転換にマイル活動はじめました

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生選手アサイン発表なんとモスクワ…特典航空券とはいえハードル高いぞ

空陸両性マイラーの私。 羽生選手のグランプリシリーズ観戦のために、ため込んだマイルを使って特典航空券でヨーロッパ観戦旅行を考えています。 昨日、フィギュアスケートグランプリシリーズのアサインでました。 なななんと、羽生選手は、フランス大会では…

ANAマイルで羽生結弦選手の試合観戦へ。ファンタジーオンアイスにも。

空陸両性マイラーの私。 マイルを貯めて海外旅行に行けるのは、海外を飛び回るビジネスマンか金持ちセレブだけではありません。実は飛行機に乗らずにANAマイルを貯める方法があり、現在、陸でANAマイルを貯めています。 当初の目標はダンナと2人でヨーロッ…

大量ANAマイルの貯め方ガイド 初心者向けまとめ

“マイルを貯めて海外旅行” マイルを貯めて海外旅行に行けるのは、海外を飛び回るビジネスマンか金持ちのセレブだけだと思っていませんか。 実は、飛行機にほとんど乗らなくても、大量にANAマイルを貯める方法があるのです。 その方法の一つが、ポイントサイ…