HANAとANAマイルライフ

仕事に疲れたHANAが気分転換にマイル活動はじめました

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SPGアメックス体験バンコク旅行記(準備)ーバンコク旅行の準備ー現地ツアー、スパ・マッサージの予約はお得に

11月、バンコクにSPGアメックスの威力を体験する旅に行ってきました。 実は、私、今回初めてのバンコク旅行なのです。 バンコクでやりたいことは次の3つ。 その1 SPGアメックスの威力を体験 その2 バンコクでスパ・マッサージを堪能 その3 大好きなタイ…

SPGアメックス発行!早速タイ・バンコクでSPGアメックスの威力を体感してきました!!

SPGアメックスを発行しました。 タイ・バンコク旅行に行くことを決めたので、ホテルの手配の前に、思い切って発行してしまいました。 一応発行すべきか悩んでみたのですが、空陸両性マイラーになる以前から自称ホテル好きの私はあっさりと発行に踏み切ってし…

ANAダイナースを解約し、ダイナースクラブカード(プロパー)を発行しました!

私、HANAは、この秋、ANAダイナースを解約し、ダイナースクラブ(プロパー)を発行しました。 昨年の秋、ポイントサイトでの広告案件に出ていて、そのポイント数の高さと、ANAダイナース自体の入会キャンペーンにつられ、ANAダイナースを発行した私。 ANAダ…

そこに山があるから…ANAプラチナステイタス継続を目指し「PLT修行」やります!

ANAプラチナステイタス1年目の空陸両性マイラーの私。 プラチナステイタスを維持するために、「PLT修行」をすることにしました。 現在までの私の状況 2016年秋、突然思い立って、いわゆる「SFC修行」を始めた私。ANAプラチナサービスの条件50,000プレミアム…